菅谷梨沙子

菅谷梨沙子さんの奇跡の写真集「Risako」を買ってから、もう、2日が経ちます。

帰ってきたら即効で一読?してます。もう、可愛くってしかたありませんから。

制服→水着→ワンピ→水着→レオタード→セクシードレス→パジャマ→キャミソ→水着→ワンピ→制服


なんて、素晴らしい攻撃なんでしょう!!!もう、僕はノックダウンですwww

自分が毛嫌いしていた水着の写真も、意外とスッと僕の眼にも脳内にも入って来ました。

そこには、ジュニアアイドルの水着で見られる、痛々しさ、切なさが微塵も感じられません!

むしろ、美しく輝いています!もっと見たい気にさせられます。

これは、梨沙子の奇跡が、なせる技なのかも知れませんが、とにかく、可愛いです!

タイトル通りの、素晴らしい写真集だと言えます!!!

この1冊は、墓場まで持って逝きたいですwww