こめんとれす

9日のこめんとれす

えいおーさん

通販だとフラゲ出来ないので・・・・ってしっかり予約して買ってるんですネwww

わぐさん

なかなか、会える機会も無いので、地元に来るとき位、会っときたいですよね!

ぴょんぴょんして下さいwww

ふくたんさん

え〜と!どなたでしょうか?まあ良いですけどwww

帯には気づいてませんでしたがw梨沙子が奇跡すぎるので大丈夫でしたwww

キートンさん

そうですね。こちらで会える機会が無いですからね。

えれぴょんを見てみたいですwww

元祖降臨さん

みんな可愛いですからねえ〜!目移りするのは仕方ないですねえw

私は、愛理ちゃんも好きだしねえw

11日のこめんとれす

わぐさん

まだ手に入らないのですか?あんなに写真ぺたぺたしてるのにwww

見ない方が良いかも知れませんよ。一推し変わっちゃうかもwww

マルさん

ほんと、大人っぽく成りましたねw水着も全然大丈夫ですwww

これからも、梨沙子から目が離せないですwww

孔明さん

思い切って書店で買ってくださいwww