ハロプロアワー

MC 柴田あゆみ ゲスト石川梨華須藤茉麻

やって来ました!世界の茉麻の登場ですw

茉麻は、おしゃれですねwwwこの子も中学生には見えませんがw

いきなり、柴ちゃん様子がおかしい?

茉麻のまね」

すごく柴ちゃんにスローだと思われている茉麻

「そんなんじゃありませんよ!」と抵抗する茉麻。仲良さそうですねww

相変わらずの舌ったらずのしゃべり方が可愛いです!

「リアクションが無い」とか言われてますが、ベリの中では表情のリアクション最強ですからw

写真は、犬の写真とバースディのお祝いの写真。

犬は、茉麻が泣きまねすると、顔を舐めに来るそうですw(なんて羨ましい

特技は漢字!!

薔薇が書けますか!柴ちゃんも惜しいと言えば惜しいがwww

らと言えば羅しか頭に思い浮かびませんですものね。

歌は「LOVE涙色」尊敬するごっちんの歌を歌うのかとも思いましたが

まさか、あややとかw勝手なイメージですけどねw

次回は徳永千奈美ちゃんですね、もうベリ&℃-uteも、ラストなんですね。

この番組が続くのかどうか分かりませんが、続けて欲しいですねw

今度はベリや℃-uteが司会で、エッグを迎えるとかwww

そんな夢みたいな番組が見たいですwww