ついに、ハロプロエッグNO.1(一推し)が決定しました!

たくさんの、エッグの中から選出するのは大変でしたが、

私のハートを打ち抜いたのはこの子です!

いちごのツブログ













かのんちゃん!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!




かのんちゃん!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!



かのんちゃん!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!



かのんちゃん!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!


かのんちゃん!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!



以前から存じていましたが、こんなに可愛い子だったとはびっくりです!!!


この子の素の表情にすごく惹かれます(照)もし、会ったら頭を撫でてあげたいですwww


舞波にちょっと似てる気もするが・・・・