フラゲ

今日は、℃-uteデビューアルバム「キューティクイーン VOL.1」のフラゲ日ですね。

結局、手に入れられませんでした(ノ∀`)

まあ、梨沙子の写真集の時みたいに、必死でも無かったので、仕方ないですかね。

明石・三宮と、8件廻って、無かったです。

って言うか置いてない?ような気がしてなりませんが。

イベ当選されている方も結構いるのでちょっと焦ってますがw

明日また、探してみます!

今日買ったもの

・「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」DVD

二つ縛りの梨沙子がテラカワス!

後でゆっくり、ハァ―――――;´Д`―――――ン!!!しますwww

セーラー服と機関銃 ☆ 星泉


今、聞いても、ホント良い曲です!

結構、まさみちゃんもこの歌を歌い切ってると思いますw

売れて欲しいと思うし、きっと売れると思います!!!

DVDはちょっと微妙ですがw(まさみちゃんファンには物足りないかな)

それと、この曲を聴くと胸が熱くなって、涙が出そうになる原因が判りました!


♪さよならは別れの言葉じゃなくて  再び逢うまでの遠い約束 ♪

舞波・・・・・

こんこん・・・・


2人に会いたい気持ちはずっと胸の奥に残ってるんですね。

切なく成る訳だ。