明日

明日も、仕事お休みですwって、あれ予定がおかしくなったぞ!

今日、検査入院の予定だったお母上ですが、

医者「今日は良い顔色してるな、検査の必要無い☆カナ

無い☆カナじゃ無いだろうゴウラアアア!朝早く起きて、入院の用意までさせといて!

必要無いだと!まあ、心配してたので、それは良かったw

医者「いつかは検査しないといけないけどね」

どっちだ!ゴウラアアアア!だったら今しろよ!会社2日も休んでるのに!

そう何日も休めねえよ!

俺は、明日の倉木麻衣紺干してるんだぞ!ゴウラアアアアアア!!!

もう人手に渡って無いんだよ!!!チキショー!

明日は予定変更で、仕事でも無いのに、大阪行く予定です!

℃-uteのアルバムと、この方たちのCD買おうと思います!

えれぴょんが来るのかどうか、判らないのですが。

取り敢えず、参加券が無いと始まらないので、探してみますwww