こめんとれす

コメントレス、ここに書くねw

20日のコメントレス

ヒートさん

(ryとか(ryに行きたいですよねwって判んないのですけどw

今のところ、AもOもイベントの予定が無いのですが、どちらか、行ければ行きたいです!

21日のコメントレス

しぐさん

会って見れば、私の爽やかさが判ると思いますので、東京に行ったらよろしくですwww

えいおーさん

何を、おっしゃる、うさぎさん!大人の女の人を推してるえいおーさんが見てみたいですw

℃-uteの現場には必ず居ると思いますのでwww

わぐさん

わぐさんに負けた_| ̄|○・・・・・・・

流石、0歳から30歳まで推せる凄い守備範囲です。私は敵いません(ノ∀`)

千明さん

変体だとか、_| ̄|○・・・・・

そうですよ、子供が、大好きな青年だという事で!青年・・・それは無理☆カナ

マルさん

流石、U−15共同組合のお方、ありがとうございます!

可愛いものは可愛い!これに勝るものは有りませんから!!!