おはスタ

今日は、おはスタベリーズ工房出演です!

録画してたのですが、ちょっと心配になって、早起きしちゃいましたwww


会いたかった、会いたかった、会いたかったYES!

君に〜〜〜〜!!! (歌、違う!


梨沙子はやはり、至上最強の美少女でした!

長い間、梨沙子の事、しっかりと見て無かったので、

太ったとか噂に聞いて凄く嫌な気分でしたので、心配してたのですが。

全然、太ってナイヤイヤイ!眩しいくらい輝いてます!!!

衣装は、曲名通り、深紅のパンツスタイルですねw

アラビア〜ン!トレビア〜ン!な感じですw

雅ちゃん!髪切った?良い感じですw

熊井ちゃんの髪型も良いですねw

動きが早くてキャプし切れてませんがwww

茉麻もデコを出さない方が好きです!

次は、音楽戦士ですよネ。トークも有るし、楽しみです!