最終回

今日は福岡でAKB48のイベントですが雨でライブは中止だったみたいですね。

握手会は有るとは言え、彼女達の歌を聴きたかったですよね。

これで、大阪、名古屋、札幌、福岡と全国イベントが終わったわけですが、

関東の方が、どの会場も7割近くだとかw彼女達も嬉しいと思いますよwww

ホント、羨ましく思います!

只、それ以外の人は、なんだこれ?って感じでした。

滅多に見れないのが頭に有るんで、自己紹介くらいはして欲しかったかな。

次の新曲にまた期待したいですwww

で、今日は何してたかと言うと、えれぴょんの誕生日が近いので、何かしなきゃと思って

笑っていいともで人形付きの電報を観るので、自分も、送ろうとしたんだけど・・・・

私書箱では無理です!」とあっさり断られました(涙)

仕方ないので、お手紙だけでも書いて送ろうと思います。

えれぴょんにお似合いな、キラキラしたレターを選びましたwww

あの、バケツに入れてくれるでしょうか(特典映像を見た人でないと意味不明ですが)

しかし、ここで、残念なお知らせが・・・・・・・

AKB48も自分のホームグラウンドに帰りましたので、暫くは会うことも有りません。

元々、ハロー中心の日記なので、AKB48とは、一時お別れなのです(涙)

⌒(*‘ v‘)⌒ > えっ!もう終わりなんですか?

いや、私のアンテナに有る、私のお友達がやっているブログ

ツインテールに片思い」に移動する事になったので、大丈夫です!

替わりに、愛理ちゃんは私が預かりますが、彼は良い人なので、安心してください!

きっと、えれぴょんとはまた会えると思いますwwwお元気で(涙)(涙)(涙)

⌒(*‘ v‘)⌒ > 早く迎えに来てねwww