ハロプロアワー

とうとう、最終回の放送になった、ハロプロアワー

今回は。ベリ&℃-uteの特集と言う事で

菅谷梨沙子嗣永桃子村上愛鈴木愛理の4人で進行しますw

こうやって、4人が並ぶと何か新鮮な感じがします。

VTRを見ながらなんでトークは少なかったんですけどねw

舞美ちゃんの変なエピソードも聞けたので良かったです。

只、左目で梨沙子を見て、右目で愛理を見るのは、目が疲れますwww

愛理の脚線美に、釘付けでした(;´Д`)ハァハァ

梨沙子も、もう少し、しゃべって欲しかったけど、仕方ないか。

桃子は相変わらずだねw

めーぐるも、これで、新しい映像で見るのは最後かも知れないと思うと感慨深くなります。

ベリーズ工房と℃-uteの合同紺は、ぜひ実現して欲しいですねw


でも、まあ、結局は梨沙子が一番可愛いんですけどネ!