お買い物

今日は本屋に行って、東京ガイドブック(るるぶ)と時刻表を買って来ました。

ある程度、頭に入れとかないと、向こうで迷子になったら困るんでねw

とは言っても、時間に限りがあるんで、2ヶ所くらいしか、行けそうもありませんけど。

六本木へは、地下鉄なんですよね、一日乗車券とか買った方が良いのかな。

ICOCAも持ってるんですけど、定期付きなんでね、落とすと大変ですからね。

まだ、何回目の公演か判らないので、切符は買ってませんが、行きだけでも、確保しとこうかな。

時間に余裕があれば、秋葉原にも、行きたいのですが、まるっきり反対方向ですからねえw

ん〜。それにもまして、残念な情報が、当日AKB48劇場は休館日だとかorz

公演には参戦出来なくとも、彼女達が頑張ってる場所には見に行きたかったんですけど、ちょっと凹みます。

プラス、九州のあの方がオーナーだとかの噂のある、Oいもや本舗も今のところ、イベントは無さそうです。

となると、後はメイド喫茶くらいしか、行きたい処が無いのですが、

果たして、メイド服のおねーさんに萌えるかどうか疑問です。

秋葉だったら、中学生喫茶とかRK喫茶とかは無いのですかネエw

Oいもや、来てねwww

なるみちゃん!ハァ―――――;´Д`―――――ン!!!