BLT ①

BLTのお正月号が出ましたねw

晴れ着!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!

みんな、可愛いなあwww

一緒に初詣に激しく、行きたいです!!!

りーちゃんに、露店で、りんご飴やチョコバナナを買ってあげたいですw

あわよくば、一緒に舐め(ry

2006年はどんな年だったか

菅谷 「沖縄の海はキレイだった♪コンサートでソロで歌えたり、色々楽しい年でした

    あと、6年生になって、勉強が難しくなったのでビックリでした・・・・」


2007年はどんな年になるのかな?

菅谷 「中学生になるから、勉強を頑張らないといけないなって。算数がほんっとに苦手なんで

    算数をどうにかしたいです」


やはり、ソロは嬉しかったようですw写真集も出たし、良い年だったね、リーちゃん!

算数(数学)は自分の得意とする所なんで、教えてあげたいですwww

微分積分・い〜い気分w←大丈夫かこの人?