BLT ②

今月のBLTにはこちらの方々も


こうして見ると、ちょっと多いなあって感じですwww

えれぴょん!!!可愛い!!!うちの愛娘も元気みたいです!嬉しいです!

小野 恵令奈

えれぴょん”って呼ばれてます。いつもうさぎみたいにピョンピョン跳ねているからなのか

小さい頃から“ぴょん”って呼ばれてました(笑)それに合わせて髪型もうさぎっぽく二つ縛りです♪

舞台ではその曲その曲にあった表情を作ることと、メンバーと気持ちを一つにすることを大事にしてます。

性格はメンバー1の泣き虫で、頑張れば頑張るほど、なぜか涙が出ちゃう(笑)

ステージでもMC中に何度も泣いた事があって、最近「舞台で泣くのはやめよう」って誓いました。

BLTさんの連載でAKB48を全国の人に知ってもらって、

年末の紅白や歌謡祭にひっぱりダコになりたいです!


こんなに小さいのに、みんなの事、気に掛けてるんだね。偉いねえれぴょんwww

えれぴょんが泣いたら優しく頭を撫でて、そっと抱きしめたいです!

来年は劇場に会いに行きたいです!!!