第5位 AKB48



人の気持ちって変わりやすいと言うか、男心と秋の空と言うか

人って、変われば変わるもんですね。

あれほど、興味の無かったと言うか、嫌ってたAKB48を

今は、ハロプロ以上に熱く推している様な気がしますw

全てはこの子から始まったのですけど

この写真で、何かを感じましたね。見た感じ普通っぽいのですが、

全員のプロフを見るとどうしても、この子に目が行くんですよね。

どんな子何だろう?どんな声でしゃべるんだろう?

凄く気になりましたねwww

でも、年齢を知って、やっぱり俺って(ryだなって思いましたw

そして、キートンさんの所でちょくちょく見るようになって、

ツインテール?画像が無いのでよく分かりませんでした。

なるほど、こうしてみると、ツインテールが似合ってますね。

それからは、UPtoboy に載るようになり、

Kチームでも、期待されてるんだなあ、って思いました。

とは言っても、秋葉原でしか会えない彼女達。

映像も、グッズもこちらでは、手に入らない遠い存在・・・・・・

しかし、「会いたかった」でメジャーデビューの話が!!!

しかも、えれぴょんが選抜メンバーにwww

それだけでも、嬉しかったです!

全国ツアーが決まり、AKBのメンバーが、大阪に来る事になりました。

急いで、メンバーの名前を覚えましたw

ホント、Aチームでは、大島麻衣ちゃんしか知らなかったので。

河西さんも、かわにしさんだと思ってたしねwww

会うまでの間、色々PCで彼女達の出てる番組を見て、

彼女達の事も段々興味を持てるようになりました。

頑張ってる女の子って素晴らしいなあって思いました。

そして、とうとうえれぴょんの会える日が・・・・・


11月11日の日記

ほんと、みんな可愛いです!!!今までスルーしていて損した気分ですw

それに、ともーみちゃんが凄く可愛かったです!!!

今では、えれぴょんの居ない、Aチーム写真集や「スカートひらり」まで

いつも、拝観するように成りましたw

来年こそは、劇場で歌って踊ってる、えれぴょんや彼女達を一目観たいと思います。


夢の東京ドームまで頑張って欲しいです!!!