こめんとれす

24日のこめんとれす

終われないさん

違う、熊の人釣れた――――――(゜∀°)―――――!!!

ありがとうございます!一桁界隈の重鎮としてこれからも頑張りますwww

終われないさんとはおニャン子といい、話が合いそうで嬉しいです。

私にとって何が残念かと言うと、終われないさんが年下なのが一番残念ですwww

千明さん

ありがとうございます!いや〜、そんなに誉められてもwって喜んで良いのやら悪いのやらw

これからも、まだまだロリロリな日記、続けて行きたいと思うのでよろしくです!!!

25日のこめんとれす

わぐさん

あれ?もう釈放されたんですかwww最近の警察はゆるいなあwww

可愛い子には目が無いので、最近ガッキーにも気に成ってます!!!

パパさん

私は、「恋の呪縛」のりーちゃんの、あの鋭い視線にやられました(照)

ガッキーはマイボス観てて可愛いなあって僕も思いました!!!

ちょっと背がでかいですけどwww

チョビさんとは気が合いそうorz ってorz・・・・・・・・