第2位 鈴木愛理

何と言っても、私的に、今年一番の成長株と言えば、鈴木愛理さんです!!!

梨沙子一辺倒の私が、いつの間にか、「愛理に必死系」と間違えられそうな勢いでした。



去年までは、全然気に掛けない存在でしたが、

正月のワンダ紺では、梨沙子めーぐるに必死になろうと思ってたのに

一人の女の子に目を奪われたのです。

1月16日の日記



あの、可愛いショートカットの子は誰なのか、全然判らなかったですw

愛理と判ってから、もう、愛理の事、追いかけてしまいました。

「好きになっちゃいけない人」「FIRST KISS」での愛理が凄く良かったです。

確かに歌は上手いのですが、自分的には興味持てないタイプだったのです。

でもこの子が





こんな感じで



こうなってた




もう、愛理キャワ!とか言うしか有りませんでした。

4月12日の日記



4月12日に愛理ヲタ宣言してから、怒涛の様に、

℃-uteのシングルやシングルDVDが発売され、

もうベリ推しとは言いがたい日記になってしまいました。

  


愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!


愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!


愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!


愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!愛理!キャワ!


ご、ごめんなさい、取り乱してしまいました(汗)


そして、7月16日 ℃-ute応援企画 第5弾 御堂会館 にて初めての握手会

取り敢えず、パパへの報告を

7月15日の日記

残念ながら、失敗しましたが、翌日にはとうとう愛理と触れ合える瞬間が!!!

7月16日の日記


もう、限りなく、痛いです。梨沙子にさえ、告白した事無いのに。

嗚呼、握手会って恐いです。

それ以後、℃-uteの話題ばかり書いてた様な気がします。←その通り!

ミュージックDVDの愛理の、インタビューでは天然度を発揮してくれましたw

あの、メイキングでのポッキー事件?では、多数な方が残念な妄想をw←お前もな


そして、℃-uteのメジャーデビューアルバムが発売され、抽選イベントが・・・・・

我ながら、必死になってました。とにかく店頭に無かったから凄く焦りましたwww

早くしないと、枠がいっぱいになりそうで恐かったです!

今後、心臓に悪いのでこういうの、辞めて欲しいですwww


幸運にも、イベント当選し(それも、一枚で)また、愛理と会う事が出来ました。


11月6日の日記


チョビンさんと言う、お友達が居て良かったですwww

梨沙子推しの私としては、あんな日記書けないですからwww



来年も、℃-uteでは、愛理推しとして、望みたいので、よろしくです!!!