こめんとれす

27日のこめんとれす

わぐさん

来年こそは、ゆっくりとお話したいですねwおいも屋のお話も聞きたいしwww

只、廻りがドン引きにならないかが心配ですwww

りょーたさん

おお!りょーたさんですね!初めまして。大分の方は濃ゆすぎて、私が、付いて行けるやらw

AKBにも興味しんしんですねw梅田さんのケガも早く治ると良いですねw

Kチーム観たいなあ。。。。

がぼっとさん

そうですね、大分、昔の様な気がしますが、えいおーさんとがぼっとさんが始めてだったんですよねェ

また、現場で会ったらよろしくですwww

ひーとさん

梨沙子推しの2人が℃-uteで出会うのは変な感じですが、

2人の姿を、梨沙子に見られないように気を付けたいですwww

今度は、ぜひベリの現場で会いたいですねwww


29日のこめんとれす

りょーたさん

めーぐるが、新しい夢を持って、何処かで、自分の輝ける場所を見つけて欲しいです!

情報ありがとうございます!実は入会しちゃってるんですよねw

只、振込み用紙が届かないので宙ぶらりんの状態ですw早く来て欲しいです!

千明さん

そうですよ!正月には、めぐめぐしてましたからネw

めーぐるも、中学生、まだまだ不安定な年頃ですからね、辛かったと思います。

また、大人になって、僕らの前に現われて欲しいです!