AKB48

梨沙子の写真ばっかり見てて、最後の回、書いて無かったですねwww

「48 minutes」梅田彩佳大島優子河西智美小野恵令奈

この4人は今回で終わりですね、一番推せるメンバーですので淋しいです。

最後は、ともーみちゃん!今日の意気込みなどw

智美:順番的には智 勝ち組? 何を根拠にwww

あれ?ともーみちゃんが普通にしゃべってる?そっちに、びっくりなてぃんです!

智美:がんばりま〜す! ともーみちゃんキャワ!

3本目でアウト!

智美:黄色にやられた〜! といつものアニメ声www

この子の笑顔はホント可愛いなあ〜!また、会いたいな〜!

Who are you?は篠田麻里子さんw

1勝3敗、ヤバイですw 特番、1分とかw

ちょっと、運のみの勝負ですからね、少し可哀相です。

次回は・・・・って今日ですねw誰が出るのでしょう楽しみですw

PVは、夜の街と、たかみなちゃんがマッチしてますwww