地下鉄

心斎橋のハロショの帰りですが、普段は通勤時間帯しか乗らないので、知らなかったですが、

夕方になると、中高生がたくさん乗ってますねw

対面にスカートの短い女子高校生が座って、目のやり場に困ります。

ふと、横を見ると、まっさらな制服を着た中学生がw

あッ!可愛いなあw 


あれ?




ランドセル?





小学生?







制服&ランドセル、ハァ――――――――;´Д`―――――――ン!!!



制服&ランドセル、ハァ――――――――;´Д`―――――――ン!!!


制服&ランドセル、ハァ――――――――;´Д`―――――――ン!!!


制服&ランドセル、ハァ――――――――;´Д`―――――――ン!!!



ちょwwwwwwwww


友理奈に似てる!


友理奈に似てる!

友理奈に似てる!

友理奈に似てる!

友理奈に似てる!

友理奈に似てる!

友理奈に似てる!

友理奈に似てる!

友理奈に似てる!



もう、対面の女子高生なんて目に入りません!!!

かと言って、凝視するわけには、チラッとしか見れません!

いや〜!可愛いなあ!スカウトしたい気分ですwww

ピチレモンや二コラのスカウトに私を雇ってくれませんかねェw

いい仕事しますよwww

まだまだ、世界は広いなあって思いました