こめんとれす

15日のこめんとれす

トラさん

初めまして!色々なところでコメントされてるの見てましたが、

私のところにも、訪問してもらって、嬉しいですwww

RKとかには、興味は無いとは思いますが、これからも、よろしくお願いします!

梨沙子が、同年代の女の子に、どう受け止められるのか、気になりますwww

終われないさん

え? 終われないさんも当然、買いますよね!

他にも、天野莉絵ちゃんや前田希美ちゃんや可愛い子が満載ですよwww

千明さん

梨沙子の単独の仕事は不安になるかも、知れませんが、

ピチレモンは色んな事務所からの女の子の集まりなので、そんな心配はしてませんねェ。

梨沙子も世間的にまだまだと思ってますので、今回の事で、飛躍して欲しいです!

いや(汗)日記にコメントしようと思うのですが、URLが不正だとか入れないみたいです(´・ ω ・`)


ヒートさん

私の日記のどこが残念なのかと?正常ですが何か?

ヒートさんも、普通の人に偽装しても、もう無理だとゆいたいです 从o゜ー゜从