鈴木愛理

今日は、朝から凹んでしまいました。朝起きて、新聞を読むと・・・・

おはスタ「緊急出演・超美少女アイドルキュート登場」










orz・・・・・orz・・・・・orz・・・・・・orz


鈴木さんごめんなさい。ごめんなさい鈴木さん。たまの休日だと言うのに朝早くTVで歌を唄ってくれた鈴木さん。

ごめんなさい、見逃しました。と言うより、寝てました。ごめんなさい鈴木さん、鈴木さんごめんなさい。

私が、全て悪いのです。昨日も夜遅くまで、AKB48のDVDを観てました。ごめんなさい鈴木さん。

鈴木さんごめんなさい。これからは鈴木さんに必死になるので許してもらえないでしょうか。

私のお家のカッパ三兄弟も謝ってます。

どうか、お許し下さい鈴木さん。鈴木さんお許し下さい。鈴木さん推しとしてこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。





鈴木愛理さんが大好きです。