変更

何かネ、タイトルのプレッシャーに押し潰されそうな気がして来たので暫くの間、タイトルを変えます!

ちっとも梨沙子に必死系じゃ無いような日記に成ってきたのでネ。

梨沙子に求める事や、将来の事は存分に書いてきたつもりですが、書くことが無くなってきた・・・・・・

かと言って、梨沙子への愛情が薄れたわけでは有りませんので!今でも、梨沙子が1番です!

梨沙子は私にとって最後のアイドルですからね。

タイトルは、S(菅谷梨沙子).O(小野恵令奈).S(鈴木愛理)の意味です。

4月まではこのタイトルで行こうと思います。4月からは「梨沙子に必死系の日記」で帰ってきますので

アンテナのタイトル変更は、しなくても結構ですので、よろしくお願いします。