AKB48

Side−AにはAKB48のU−17組がw

えれぴょん&ともちん

あっちゃん&ともーみちゃん

さえ&たかみな

ベリーズと同じく、中学生チームですが、こちらの方が大人っぽく見えますねw

ともーみちゃんの表情が、すごく可愛いです!!!今、彼女にしたいNO.1だな(照

えれぴょんがネ。最近大人っぽいんだよね。子供っぽいえれぴょんの方が好きなんですけど、

こうなると、デートしたいなあ。なんて思っちゃたりしますwww

インタビュー

小野

私、何するのか聞いてなかったんですよ。でも、想像はつくじゃないですか。

「あ〜、ジェットコースターに乗るんだろうなあ・・・」って行きの車の中から気が重くって(沈痛な面持ち)

乗せられた時も「やだやだやだ!びぇ〜ん!」って泣いてました。でもこれで少し大人になりました(笑)


えれぴょん!可愛いです!!!

ともーみちゃんは、こんなおとぼけもw

猫飼ってるんだ。どんな猫なの?

河西

捨て猫

あのすいません、猫の種類を・・・・・

恥ずかしそうにしてるともーみちゃんが見たいですwww

髪の毛おろしてる、たかみなが可愛い・・・・・