やっと

やっと BLT U−17を買えましたwなかなか今回は苦労しました。また本屋さんレポが出来そうでしたwww

TV情報誌か写真集かはっきりして欲しいですwww

この本買うのは、平気なのかな?それでもU−17って書いてるので躊躇はしますけどwww


トレカの方は、福田麻由子・葵・夏帆北乃きい・AKB48ver.1 でした。

ベリーズから嫌われたみたいです(涙

ベリーズは今回はキャンプ場で撮影ですねw朝早くから大変ですwww

季節が思いっきり夏なんですけどw

梨沙子はやっぱりこういう自然な感じが良いなあ。ピチレモンの時は、ちょっとケバい気がする。

梨沙子に化粧なんていらない様な気がする、素で充分可愛いし。

インタビュー

梨沙子は海外に行きたいみたいですw パリとかスゥエーデンとかスイス・スペインとかw

クォーターの血が騒ぐのでしょうかwww

菅谷:4月から中学で楽しみなんですけど、心配も・・・・。友達関係とか勉強とか。勉強が一番心配かな・・・

漢字の練習をいつもしてるそうですね、偉いですwでも不得意なのは算数なのではwww