こめんとれす

16日のこめんとれす

ギーズさん

最後に会えて良かったですw今度ゆっくりお話したいですねw

わぐさん

さすが、喰いついて来ますねえwwwアルバムのジャケットも可愛くて推せるんですよねえw

また、アップしますよwww二人で飲むのは良いですが、私がドン引きしないか心配ですwww

元祖降臨さん

どんどん売って、お金を稼いで下さいwww

トミーさん

こちらこそ、よろしくです!まあ、娘の事はあまり書いてないですけどw

ちょっと、ジュンジュンの事は、気になりますwww

終われないさん

河田さん知らないですか?そんなにアイドルDDなのにwww

ファイナルエリクサーさん

私も、この小節は好きですよw青春時代って感じですよねw

まあ、青春時代と言えば、森田公一とトップギャランですがwww

りょーたさん

これは、幸運ですよね!!! サイン入り(直筆)はホント嬉しいですよね。

私は、えれぴょんグッズがお家に無いので、淋しいです。

わぐさん Ⅱ

いやいや、何も派手な事してませんからw みかん って・・・・・

ルノーさん

やっぱり、ロリ(ryな子が気になるのですねw

まあ、TVで見てみないと何とも言えないですけどwww


19日のこめんとれす

終われないさん

確かに近くで見る愛理ちゃんは可愛いかったですけど、年齢的に、あそこには立ちたくないですYO!

千明さん

認識とか嬉しいけど、痛い人とか思われてないか心配ですwww

しぐさん

妄想だったら、気が楽ですけどw こういう経験が無いのでネ。

そんな、伝説創る前に、会場から出れなくなりますwww

わぐさん

いや、そんなには見てないですよ!可愛い過ぎて、顔をまともに見れなかっただけですからwww

ギーズさん

℃-uteのイベに来るとは思わなかったですけど、また今度↑↑の人も交えて語り合いたいですねwww

マリオ氏さん

ポスターは、かなりデカイですよ持って歩くの大変でしたwww

愛理ちゃんは、もう知らない内に大人になった様な気がしますwww

ゆうさん

確かにテンパリますよ!!!だって他でもない、マイク持って来たのが、愛理ちゃんでしたから(汗