卒業 (菊池桃子)

州 ・ v ・)> チョビさんの えっちぃ〜 www

握手編・夜編

何とも言えない感じでライブは終了。次は握手会です。

後ろの方で、かなり待ちました。高速握手なので、ご苦労さんとしか言えなかったですよ!

それに、あんなことの後だし、少し照れくさかったです!

愛理ちゃんに、何かしらして欲しかったんですけど、今回は自粛しました。

相変わらず、岡井ちゃんの握手は強かったです!

外に出る前に、ポスターを貰いました。でっかいよコレ・・・・・・

取りあえず、貼ってみましたよw


インクが霞んでる処が、手書き感があって良いですね。

終わって、表に出て又、夜公演に並びましたってもうこんな時間!!!

ゆっくりしてる間も無いネ!って言うか目立つんですけどコレ!!!

黄色い帽子は、封印しないといけないよなあ。

夜公演は一転してE列!!!良席ですwww

嗚呼、愛理ちゃんありがとう!

キューティガールズが登場、近いよ愛理ちゃん!やっぱり前席は良いよ。

夜公演の、キューティガールズは少しグダグダでしたw

クイズの方は、また当たるんじゃないかとドキドキですw

問題は、新幹線の名前とか、わっきゃないZのお披露目とか少し簡単だった様な気もwww

それで、思ったんですけど、ボケろとか言っても、

あそこに出るとホント簡単な答えでも緊張で、すぐに出ないですからね!

どうせ2ちゃんとかで、書かれると思うんですけど、そんなもんですからね人間。

しかし、かなり栞菜は壊れてましたねw良い感じですがwww

ライブも終わって、握手会。


t´Д`リ   > お疲れ様でした。

州 ・ v ・) > ありがとうございました!


t´Д`リ   > また、会いたいです!!!

州 ・ v ・) > あ、ハイwww


もうね、これだけで、充分ですよ!これ以上望んだらバチが当たります。


楽しかった一日も終わり、外へ。


寒い!!!

この時期でこんなに寒いのは初めてですよ!ホントw

そう言えば、ギーズさんを見てないなあ。

えいおーさんと待ってたら、かずゆきさんとギーズさんの九州コンビが!

ギーズさんは丁寧に挨拶されてとても紳士なお方でした。

ゆっくり、出来なくて残念でしたが、

こんど、あの方の残念な伝説を熊なく聞いてみたいと思いますwww

帰りは、梅田まで、えいおーさん達と、食事に行きました。

そうだ!もう一人のお方は、悠々さん  でしたね。あれ?愛理ちゃん推しでは無かったのでしょうか?

まあ、まいまい は可愛いですからねw最近ヤバすぎます!!!

梅田の地下のうどん屋さんで、カツ丼を食べました。

おもむろに、ジャンバーを脱ごうとすると・・・・・・・

首には、愛理ちゃんの写真付きネックストラップが・・・・・

あれ?もしかして、会場からここまで、この格好で地下鉄乗り継いで来たのですか?

ジャンパーの前は閉じてたはずですよネ。

確信が持てません・・・・・・・・・orz

馴れ合ってくれた皆さんご苦労様でした!!!

また、次の現場で会いましょう!今度は5月になりそうですけどwww



鈴木愛理さんが大好きです!!!