えれぴょん

頭の中に、にゃんにゃんを飼ってみたい、チョビです、こんばんわ。

毎日お仕事頑張ってます。ようやく今度の土・日休みです。

かなり、お疲れモードなのですが・・・・・・



今度の土日、東京に行きます!!!


ちょっと早急、過ぎるんじゃ無いかと思いながらも、


えれぴょんに会いたい!って、気持ちが勝っちゃいましたwww


大阪のコンサートで握手が無かったのが、ホント心残りだったんですよねぇ。。。。。

取りあえず、ここにも、日程をメモって置きます。


21日(土)


新神戸(6:38発) 


東京(9:30着)


上野(10:00)


TSUTAYA東京上野店(10:30)

秋葉原(12:00)

石丸電気SOFT2(14:30)

@AKB48劇場(16:00)

自由時間(18:00)

隣が小学校のホテル(22:00)


22日(日)


石丸電気SOFT1(10:30)

自由時間(12:00)

東京(19:13発)

新神戸(22:04着)



21日の午前の握手会はちょっと微妙かな、間に合えば良いのですが


初めての所なので、道に迷わないか心配ですw

まあ、おまわりさんに聞けば良いのですけどねwww

取りあえず、地図は会社のコピー機で(ry

握手会にどれだけ時間が掛かるのか分からないですが、

自由時間を何するか考え中です。


セレブな私は、六本木や代官山とかが、似合うと思うんですが、どうでしょう?




えれぴょんと何を話せば良いのか、今から、悩むなあ〜!!!

「大好きです!!!」とか言ったら、引いちゃうだろうなあ〜。

えれぴょん、頭悪いね!」とか言ったら。怒るだろうし。

HNを名乗るか、本名を名乗るかも、思案だなあ〜。

とにかく、嬉しい悩みですwww


ホントは、「軽蔑」や「ほねほね」のDVDの感想も書きたいのですが、

色々と、用意が有るので、今週はブログは休みます。

ミクシィの方で、随時更新します!