こめんとれす

12日のこめんとれす

りょーたさん

あっちゃん、可愛いですよね、握手会では結構並ぶでしょうねw

出来れば、あの強力握手をもう一回、味あいたいのですが

悠々さん

そう言われると・・・・・・・・・・・・・・・・・・自信が有りません _| ̄|◯


14日のこめんとれす

えいおーさん

流石、ジュニアアイドル王ですねw

私も里奈タンのDVDが欲しいのですが、どうも水着がネックみたいなので・・・・・

15日のこめんとれす

ゆうさん

ありがとうございます。

こんな日が来るとは思っても見なかったのですが、

好きになった以上仕方ないです。

でも、今まで通り、梨沙子や愛理の事は応援したいと思います。

彼女達の成長も、私の楽しみですのでwww

りょーたさん

地方の人間としては、AKBを推すのは大変だと思いますが、

出来る限りの事は、やってみようって思いますw


千明さん


今回、千明さんをはじめ、梨沙子推しの方には本当に申し訳ない気持ちでした。

未だに、他の梨沙子推しの方に、コメント出来ない状態です。

千明さんの言葉で、少し、心が楽になりました。本当にありがとうございます。

こんな私ですが、これからも、よろしくお願いします。

ルノーさん

本当に申し訳ない、でも、理屈じゃないのです。心が動いてしまったので、仕方ないのです。

梨沙子が嫌いになったり、飽きた訳では有りませんので、今まで通り応援はしたいと思います。