秋葉原レポ 2

その後、東京厚生年金会館に(謎

やっぱり、人数、多いですね、℃-ute紺が此処で有るなんて、来るまで、知らなかったですからネwww

ツヨポンさん・たしぎさん・とろちゅうさん・かずゆきさんと会いました。

ひーとさんから、チケットを受け取りすぐ秋葉原に戻りました。


劇場に行き、グッズを買いに行きました。

エスカレーターを昇ると、係員から、

「今、握手会をやってますので、カフェやグッズ売り場は、やってません。」

ちょwwwwまじで!ん〜!買えないと上がっても仕方ないので、明日にするか。

ん? 「あの、握手会ってもう終わったんじゃ?」

「あっ、まだやってますよ!」

急いで、駆け上がりましたwww

取りあえず1枚買って、誰が居るんだろうと覗くと、

戸島さん・りなてぃん・成田さん・星野さん・あっちゃん・かやのちゃん・みぃちゃんが居ました。

あっちゃんが居たので嬉しかったですw

戸島さんは初握手ですね(大阪イベは欠席でした)この子は目が綺麗ですねw

ネイルアートも可愛かったです。

りなてぃんは、綺麗になりましたね〜!正直最初は(ryだったんですがw

成田さんは・・・・・ごめんなさい、印象ないです。

星野さん!星野さんには会いたかったです!「ガンバレ」に凄く感動したのでね。

「良かったです!!」と言っておきました。

あっちゃん!あっちゃん!あっちゃん!あっちゃん!

この子も綺麗になりましたね〜!早く映画が観たいです!

かやのちゃん・・・・・・こ、子供じゃないですか!持って帰(ry

みぃちゃん、「みぃちゃんのダンスいつ観てもカッコイイです!」

「ほんとうですか!ありがとうございます。」


こちらの、握手会は干す予定でしたが、たまたま劇場に足が向いたのは奇跡なんでしょうかwww

こじはるおじさんの、マイメロ花輪にはびっくりなてぃんですwww

待望の、えれぴょん団扇も買えましたwww

ちょっとお腹も空いたので、喫茶店に。

椅子に、座ると、三つ編みの、お姉さんが・・・・・・・

「おにいちゃん、何にしますぅ」


お、お兄ちゃん!萌えーーーーーーー!!!


間違えて、メイド喫茶に入った様子です(コラマテ


「お前の○o○○が飲みたいんや!」とか言うとリアルに逮捕されそうなんで、止めときましたw

人が多すぎて、遊べませんでしたね、他の店では並んでたし、休日は多いみたいです。

チーズケーキとカフェラテを頼みました、美味しかったですw

まあ、大して可愛い子も居ないので、そそくさと帰りましたw

でも、らてちゃんが可愛かったので、彼女がレジに立つのを待ってました。

「お兄ちゃん、ポイントカードもってますぅ」

「いや、無いけど」

「はい、これアゲル、また来てねぇ」

ちょっと、付いて行けないです、この属性は無いみたいですwww 全員中学生だったら良いのに


その後、じゃんがらラーメンに行きましたが、余りに並んでたので止めました。


かなり歩き回って、へとへとに成ったので、早めに宿泊先に戻りました。

明日は、えれぴょんに会えないですが、せっかく東京に来たんだし、色々楽しもうと思いましたw


明日は、残念なイベントと℃-ute紺です!!!


続くwww