秋葉原レポPART 1

東京に行って来ました!もう、何十年かぶりです!

全然、前回の記憶が全くございませんw 

あるのは、のりP−グッズ位ですw

今回、「軽蔑していた愛情」の握手会イベントが有ると言う事で、

何か、居てもたっても居られず、行動に移しちゃいましたw

只、握手がしたいだけじゃなく、えれぴょんと、お話がしたかったのですよ

自分自身の紹介や、大阪のコンサートの感想や、えれぴょんとのこれからについて、色々とね。


9:30 東京駅着、新幹線で、3時間ってあっと言う間でしたね。

まあ、始発に乗って来たので、眠いのは眠いのでしたがw

そのまま、直行で、上野駅に行き、TSUTAYA東京上野店に到着。

ここから、僕とえれぴょんとのラブストーリーが始まる予定でした。(…………予定でした)

あれ?あんまり並んで無いなあ。10:30からなのに、他に並んでるんでしょうか?

20人位でしたか、その中にどっかで見たこと或る人が…

キートンさんでしたwもう朝から必死すぎますwww

係員に誘導され階段を昇って、待っていたのですが、

「握手券持ってますか?」

「えっ!今から販売するんじゃないですか?」

「前日でもう、無いのですね」



_| ̄|○・・・・・・・・ちょwwwww並ぶ前に言って下さいよ!


いきなり躓きました。何てこった!!!


失意のまま、此処に居たって仕方ないので、秋葉原に向かいました。


でも、秋葉原に行って、もし、無かったら・・・・・・・何の為に来たのやら。

11:00 秋葉原

ドラマ「電車男」が思い出されますwww


秋葉に来たって感じがします!

早速、石丸電器SOFT2に向かいました。

中に入ると、いきなりポッシボーのコーナーが!!!関西では考えられませんwww

「後藤さん可愛い!」とか、言って、モニターを見てる場合じゃないので、

シングル2枚買って、えれぴょん券を2枚貰いました。

これで、えれぴょんに会えるのかと思ったらホッとしました。

明日の分は、又明日買った時に、くれるのかなって思いました。

表にも、AKBの看板が有りました。

よく見ると、[明日の握手会は定員になりました。]

ええええええええっ!ちょwwwwww

明日は、えれぴょんに会えないとか・・・・・・・・これは、痛い!

ちょっと待てよ・・・・これだと、コリンに会えないでは?

思い直し、CD2枚買って、えれぴょん券1枚とコリン券を1枚貰いました。

今回、ともーみちゃんにも、声を掛けたかったのですが、こんな事態なので、ゴメンなさい。

12:30まで時間が有るので、AKB劇場に向かいました。


ここが、えれぴょんが、日々、歌やダンスに頑張っている所ですね。

意外と、ここに来るのが早かったなあ・・・・って感慨深くなりました。

まだ、並んでる人がいましたが?小さい券を握り締めてましたが何でしょう?

エレベーターを昇り、中に入ると、メンバーの、写真が飾ってました。

みんな、可愛いですw特に、Bメンバーが若くて可愛いです! ← 自分がロリなだけですがw

何か、とうとう此処まで来たか!って感じですwww

会場はどうなってるかは、気になりましたが、

入れないので、昼飯を食べに、UDX内のAKIBA・ICHIへ。

鳥つねと言うところで、「親子丼」を食べました、結構美味しかったですwww

そんなにゆっくりと出来ないので、大島優子さんに会いに行きました。

12時廻って、係員に誘導され、階段を昇り、会場に。

何か、適当な会場だなあって思いながら、メンバーを待ちました。

メンバーは、大島(優)・秋元・宮澤・松原・佐藤(夏)・早野 でした。

やっぱり大島優子さんは人気があります!3列に並ばされました。

それでも、ハローに比べれば、何てこと無いですwww

横で「なっつみー!なっつみー!」ってうるさかったです!って貴方、宮澤さんとこに並んでるのに。

でも、宮澤さんところに並んでるRKが可愛かったですwww

結構、早く順番が廻ってきて、ついに、大島優子さんの姿が。

ちょwwww凄く可愛いんですけど!!!

こんなに、ちっちゃいとは思いませんでしたよ!まさに、コリスって感じです。

やっべー!全然OKですよ! ← 何が?

「大阪から来ました。」

びっくりした顔で、「ほんとですか〜」

「大阪で、大島さんの(コリンとか呼べませんから)ソロを見て感動しました。」

「ありがとうございます」

「今度、劇場で歌ってる大島さんが見たいです」

「あっ!はい。」

「これからも、・・・・・・・・・・」ちょwwwもう剥がしに来るのね。

又、会いに来ます・・・・

「はい」

「これからも、いろんな方面で活躍して下さい」って言おうとしたのに・・・・・・

まあ、コリンが凄く可愛い子だって分かったので、収穫ありです!

ロリコンちょびが、死んだ様な気がします!

もう1枚買ったら良かったかなって思いました。

次のえれぴょんの回まで、時間が有るので、秋葉原を散策ですw


まんせー!!!


ちょwwwww 何、撮ってるんですか・・・・わぐさん。

結構、狭かったですネ。でも、ここに居ると人格変わっちゃいそうなので、すぐ出ましたwww

大場はるかちゃんのイベントがあれば行(ry

結構、歩いたので、また、石丸SOFT2に向かいました。

もうすぐ、えれぴょんに会えると思って胸の高鳴りを抑えられません!

歩道橋を歩いてると・・・・・・


RKの、パンチ(ryキターーーーーー(゚∀゚)−−−−−!!!

いや、見たんじゃありませんよ!見えたんですからお間違い無く!!!

そんな事はどうでも、良いですが、同じ様に並んで、朝より少し多いかなって感じでした。

メンバーは、宮澤・小野・河西・野呂・高田・大堀でした。

えれぴょんと、ともーみちゃんの列が多かったですね。

って言うかともーみちゃんの列の方が多かった様な気がします。

私の位置からは、えれぴょんの顔が見れないので、ともーみちゃんを見てましたw

すっげー!可愛いですね、背が低いから、余計に垂れ目に見えるんでしょうかw

明日行けたら、ともーみちゃんにも、行きたかったのですが。

自分の番になり、目の前にえ、えれぴょんが・・・・・・

ドキドキ!

t´Д`リ > 大阪から来ました、○○です!


⌒(*‘ v‘)⌒ > ごくろうさまです!

t´Д`リ > ・・・・・・・・・・

⌒(*‘ v‘)⌒  > ・・・・・・・・・


t´Д`リ > あ、後で来ます。

⌒(*‘ v‘)⌒  > あ、はい!













ダメだ!可愛すぎる・・・・・言葉なんて出てきやしねえ。

眼と眼が会った瞬間に、私の、ハートはストップモーションですよ!

気を取り直して、2回目。

t´Д`リ > あ、又、来ました。

⌒(*‘ v‘)⌒  > 「ごくろうさまです」

t´Д`リ > 大阪のコンサートで、観た小野さんがあまりにも、可愛かったので来ちゃいました。

⌒(*‘ v‘)⌒  > ありがとうございます

t´Д`リ > キラキラパワーでこれからも、頑張って下さい。

⌒(*‘ v‘)⌒  > はい、わかりました!

t´Д`リ > ・・・・・・・・・・・

⌒(*‘ v‘)⌒  > ・・・・・・・・・

t´Д`リ > じゃ、後で。

⌒(*‘ v‘)⌒  > あっ!はい!・・・・・・

















無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!


無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!



間が持たない・・・・・・


ホント、緊張して言葉が出てこない!!!

「軽蔑のPV」の事や、ほねほねの歯の事とか聞きたいのに!

よく、こんな可愛い子と普通に話しが出来る、キートンさんと、おふとさんを尊敬します!!!

いよいよ、最後の1枚。もう、えれぴょんに行くしか無いです。


t´Д`リ > 又、来ました!

⌒(*‘ v‘)⌒  > あ、はい!

t´Д`リ  > これで、最後になるんですけど。

⌒(*‘ v‘)⌒ > ええ〜!そうなんですか〜!(悲しそうな顔)

t´Д`リ > (ちょwwwwえれぴょん!そんな顔しないでよ!こっちが泣きたいよ。)

t´Д`リ > 今度は劇場で、えれぴょんに会いに行くのでよろしくお願いします!

⌒(*‘ v‘)⌒ > ぜひ、来てください。

t´Д`リ >  遠くからですが、いつまでも、応援してますので、これからも、頑張って下さい!

⌒(*‘ v‘)⌒ > ありがとうございます


⌒(*‘ v‘)⌒ > バイ!バ〜イ!





この世の中には、キラキラパワーと言うのが存在するのですね、


今日のえれぴょんは凄く、キラキラ輝いていました。

可愛いって言うより、綺麗でした。

この子を選んで良かったと思いました。

益々、彼女への、思いは深まるばかりです!



君と出会えた奇跡    惹かれあった心

草原に風が吹いた    愛しい人よ


草原の奇跡〜より


小野恵令奈さん!小野恵令奈さん!小野恵令奈さん!

えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん





小野恵令奈さんが大好きです!!!