東京2日目

やはり、枕が替わると寝つきにくいのか、ちょっと寝不足です。

今日の天気はどうかとパンツ一丁で、ホテルの、カーテンを開けると、

向いのビルには、掃除のおばちゃんが・・・・・・・_| ̄|○

幸い、こちらの方を見てませんでした。興奮させちゃ悪いですからネw

昨日は、えれぴょんからキラキラパワーを貰って、目覚めも、爽やかなはずなんですが、

今日、えれぴょんの握手会に参加できないのを思うと、ちょっとがっかりです。

昼からは、何とか、予定が出来たのですが、午前中が暇だ・・・・・・・

えれぴょん・・・・・・えれぴょん・・・・・・

口を開けば、そんな言葉をつぶやいていました(涙)

行く宛ても無く、秋葉原を彷徨うと、強風に乗って私の前に、一枚のチラシが


ん?何だこれ?



ふ〜ん!ジュニアアイドルか、まあ、誰も知らないなw

その辺に、ポイッっと捨てました。

すると、また突風が吹き、私の目の前を、あのチラシが私の目をふさいだのです。

すると、身体がよろめき、自動ドアが、ガー!と開きました。

ここは何処、私は誰?

すると、そこは、石丸電器SOFT2でした!

どうぞ、いらっしゃいませ!と言われ、訳も分からず並ばされました。

店員に「早く、金を出せ!」と、脅され、泣く泣く2K払わされました。

昨日より、多く階段を登らされました。まるで、囚人の様な気持ちでした。

すると、椅子をたくさん並べた、学校の様な、雰囲気の会場が私の前に現われました。

ちらっと、後ろを見ると、たくさんのビデオカメラが!!!

ちょwwwwなんかの記者会見ですか!

椅子に座らされ、本日の、注意事項を、若木萌 さんと言う眼鏡を掛けた、お姉さんが。

ちょっと、え、エロイです。。。。


そして、はにとら学園の入学式が始まりました。

「起立」「礼」「着席」ってやっぱり、やらされるんですね。_| ̄|○

恥ずかしい・・・・・・・穴があったら、入れたい入りたいです。

そして、自己紹介が終わり、いきなり、一時間目です。

一人ずつ、特技やものまねをするのですが、寒くて凍えそうでした。

ダンスの上手い子も中には、居るのですが、峯岸先生に比べると、まだまだです!

特技は身体が柔らかいので、Y字バランスが得意ですが、パンツが見えちゃうので、開脚しま〜す!


・・・・・・・・・・貴女、座ってる時、パンツ、ずっと見えてますから。。。。_| ̄|○

まあ、みんな、みせパン何でしょうけど、白やら紺やら、目のやり場に困ります!!!

嗚呼、早くこの場から逃げ出したい。。。。。

2時間目が始まりました。

質問コーナーです。もうどうでも良いことを質問するのですが、

司会のお姉さんが話を盛り上げれません!話の流れをバサッと切ってしまいます。

もう、見てるこっちが応援したくなります。(はッ!これは、騙されてるのでは!)

とにかく、山口さんと多田さんがにぎやかです、他の子と比べると仕事慣れしてる気もします。

3時間目は、体育。

お尻相撲。これは、勢い余って、ひっくり返ってパンツがチラリですか・・・・・・・・

残念過ぎて、直視できません。

負けたチームは、尻文字とか、もう、早退して良いですか?

4時間目は、演技

ここでも、お姉さんが飛ばします。今回一番目立ってたのは、お姉さんじゃないかって思います。

ハゲカツラを被って、ワイワイやってましたが、どうにも、付いていけない。

まあ、面白かったのは、面白かったのですけど!(ヤバイ、犯されている)


え〜と?これ何時間目まで、やるのですかね?昼から用があるんですけど。

そして、休み時間。撮影タイムです。

ん?撮影タイム?みんな、必死だなあwww

あれ?何故か、私、手に、カメラを持ってますよ?

係員に「早く撮れよ、コノヤロー!」と言われ、仕方なく撮りました(ノ∀`)



由梨香さん、貴女ホントに14歳ですか?色気有りすぎなんですけど。




とにかく、元気な、山口さんと多田さん、前向きな所は良いですが、もう少し、おしとやかに。。。。




ちょwwwww お姉さん、何やってんですかぁ。。。。。。




え〜と?誰でしたっけwww


最年少!12歳!それだけで、高まりこですwww

ハッ! 「いけない!こんな事してる場合じゃない!」

これから、愛理ちゃんとデートなのに!

逃げるように、その場を離れました。嗚呼、危なかった。もう少しで、感化されるところだった!

お父さん。お母さん。東京って怖い所ですねwww

又、続く。
















え〜と、この模様は、ネットで公開されます。



_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



どうか、晒されませんように・・・・・