本日

今日は、本当に天気が良いですw かと言って、何もする事が無いんですよね。

先週は、東京に居たんですよね。ホントついこの前だと思ってたんですが。

また、近いうちに行きたいなあって思います!!!

とりあえず、昼飯と晩飯の買出しには行かないと餓死しちゃいますのでwww

ちょうど、交差点で信号待ちしていると、自転車に乗った小学生高学年の子らが、居ました。

まあ、見事な、ぺた(ryでしたがw 昨日、なんばに行って、あんまんを、見過ぎたので

何か、心が、ホッとしますwww

ブラウスのすき間から、チラッと見える下着にドキドキしちゃいますw

あッ!見たんじゃ無いですからね、見えたんですからね。

捕まるような事は、してませんので、ご心配無くw


まあ、私も、大人ですので、あんまんに興味が無いわけでは、無いのですが、

昨日、久しぶりに、派遣の娘とお話する事が有って、まあ、その娘もあんまんで、

色々、GWや普段何してるんですか?とか聞かれ、本来ならプライベートな事には無口に成るのですが。

意外と、普通に話せましたよw何か、これから、毎日逢うのに恥ずかしい様な気がします。

それで、思ってたのですが、そろそろ私も結婚しなければ、いけない年頃なんで、

ちいさい子ばかり、追いかけてないで、もう少し上の年齢も追いかけてみようかなって思ってます。

16歳以上なら、結婚出来るんですよね?

そこで、GWのテーマは




ロリコンちょび大人化計画




これを目標にやって生きたいと思いますwww