今日は何の日

一年前の、今日は、モーニング娘。レインボー7ツアー 大阪フェスティバルホールに行ってました。

何故、娘。の紺に申し込んだのか、未だに分からないですが、

コンサート前日に、紺野あさみ・小川麻琴の卒業が発表があり、複雑な気持ちでの参戦でした。

5期では、こんこんが好きだったので、ほんとやり切れない気持ちでした。

でも、こんこんが頑張ってる姿を見て、彼女の卒業を笑顔で迎えてあげたいと思いました。

そして、始めてのヲタもだちえいおーさん と会いました。

今までは、ずーと一人で参戦でした。どちらかと言うと人と、つるむのが好きで無かった私ですが

積極的に、会おうと言ってもらって嬉しかったです。

あの日は、側に居てくれて良かったです。一人だと、もっと落ち込んでたと思います。

やっぱり、共有出来る趣味を持ってる、ヲタもだちって良いですね。

それからは、私も積極的に日記にコメントしたり、会ったりする様になりました。

がぼっとさん も、紹介してもらい、こうやって、輪が広がって行くんだなあって思いました。

今は、推しが変わってしまい、ハローの現場で会う機会が減ってくると思いますが

梨沙子や愛理の事は、今まで通り応援していきますので、現場で会った時は又、よろしくお願いします。