一円玉の旅がらす (晴山さおり)

Chobiの、CはCuteの、Cのチョビですwこんばんわ。

AKB48 Mobile サイトが始まりましたね。

シアタースケジュールが携帯で見れるので、便利になりましたwww

当然、MY favoriteは、えれぴょんですが、

各チームの、ブログも有り、随時更新されてくと思うので楽しみです!


えれぴょんの紹介文ですが。


皆さんこんにちゎ! マシュマロとイカ足が大好きな

13才中学2年生のえれぴょんコト小野恵令奈ですッッ♪

みなさんにえれなのぴょん×2スマイル★とキラ×2パワー☆を与えられるように

これからも頑張りますッッ!

ズゥ〜ッット応援よろしくお願いしますッッ☆


これまた、ブログの写真のえれぴょんが凄く可愛いんですよね〜!

もちろん、待ちうけも可愛いんですけどwww

マシュマロとイカ足を同時に食べるとまずそうですがw

この年代は、おつまみ系が好きみたいですね。