ほねほねワルツ



 ♪ ほ〜ねほね ほ〜ねほね ワ〜ルツに♪

AKB48のちっちゃい子、4人の小野恵令奈奥真奈美増山加弥乃板野友美

まあ、年齢が低いだけですけどw背も低いですね。ミニモニをイメージしてるんでしょうかw

えれぴょんの私服。可愛いなあ。やっぱり、えれぴょんって、凄くか細いなあ・・・・・・

抱きしめたら壊れちゃいそうです。意外と胸が膨ら(ry

えれ・かや・まあ の3人が居ると、ほのぼのしますネ。可愛い娘達だなあ。

チュッパチャップスを口に入れながら、かやとしゃべるえれぴょん

ん〜!ちょっとお行儀悪いかな、お尻ペンペンしちゃうよwww

かや・えれで、スモールガールズ結成。あれ?2人共、背が伸びたいんじゃw

ボニーちゃんに抱きつく4人、嗚呼、替わって欲しい。

えれカメラで、お茶を飲むかやを撮るえれぴょん

かやに、それキモイよ!と言うえれぴょん!そんな言葉使っちゃいけません!お尻ペンペンですw

お菓子に群がる4人。チョコパイ食べて、歯が抜けるえれぴょん、大丈夫?

で、又。飯食べるの?成長期だからよく食うねw

小野さん、カメラ目線が多くてキモイって、

いえいえ小野さんがアップされるたびに僕は幸せになっちゃうよ!

耳を撮られて恥ずかしくなるえれぴょん、耳も可愛い!可愛い!

お尻を、撫で撫でですwww

え〜と?これって感想になってます?

一人づつの感想

板野 友美

一番、お姉さんなわけで、3人のテンションには、付いてけ無いみたいですねw

髪をアップした時の顔が凄く子供で可愛いです!

増山 加弥乃

かやは明るくって、元気ですね。こんな子がお家に居てくれたら賑やかで良いですね。

髪型変えると、ちょっと大人っぽくなりますねw

奥 真奈美

この子はお嬢さんって感じですねwとっても大人しい感じです。

顔立ちが美人ですからね、将来が楽しみです!

ぴょんぴょん、跳ねるところは子供ですねw


小野 恵令奈




えれぴょん!可愛い!えれぴょん!可愛い!えれぴょん!可愛い!


えれぴょん!可愛い!えれぴょん!可愛い!えれぴょん!可愛い!


えれぴょん!可愛い!えれぴょん!可愛い!えれぴょん!可愛い!


えれぴょん!可愛い!えれぴょん!可愛い!えれぴょん!可愛い!


他に、言う事無いの?って聞かれそうですが。


ええ!有りませんとも!


だって、







小野恵令奈さんが大好きですから!