℃-ute


℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜 東京厚生年金会館

AKB48を観に行って、何故か、東京で、℃-uteのコンサートを観るとは思わなかったですw

ひーとさんが急遽、行けなくなったとの事で、代行して行かせてもらいました。

こう言う時は、ミクも便利ですねwまあ、私は℃-ute紺、全敗で参加する予定が無かったので

嬉しい、サプライズでしたけど。

知ってる曲が多いのは良いですね、やはり、ノリも良く楽しめました。

正直、アルバムは聴いてないので(爆

分からない所は適当に合わせてましたがw

セットリストは、あちらこちらで、載ってますので、感想を。

キューティガールズは、永遠に!

今回も、唯一の小学生、まいまいをイジリますwww

まいまいは、ホント可愛らしいですね。娘候補NO.1ですよw

ちっぺも、女の子らしくなって来ましたね。キャワキャワですw

愛理は、今日は大人っぽく、アップの髪型でしたね。チラッと見える八重歯はホント可愛いです!

是非、20歳に成っても続けて欲しいです(マテ

大人チーム?(梅田・矢島・中島・有原)も面白かったですね。

舞美ちゃんが、砲丸投げハンマー投げを間違えて、クルクル廻る処が可愛かったですwww

ナッキーのニワトリのマネも絶賛ですw

PVは、回転寿司にメンバーが行くシーンでしたが、個性が有って面白かったですね。

愛理ちゃんが、カッパ巻きを取った時には、高まりました!愛理ちゃんGJ!!!

歌の方ですが、舞美ちゃんの「夏DOKIリップスティック」は、凄い良曲ですね!

アルバムには、勿体無い気がします!

舞美ちゃんの元気さにピッタリで、デビューしちゃいなよ!って感じですwww

愛理ちゃんの「通学ベクトル」は、等身大の可愛らしい歌ですね。

愛理ちゃんの歌唱力を生かすには、ちょっと大人めな歌の方が良いのですが、

こう言う曲も、良いですね、ピョンピョン跳ねる愛理ちゃんがキャワ過ぎますwww

めぐの居ない「即、抱きしめて」は、やっぱり思い出しちゃいますね・・・・

多分、ベリより℃-uteの方が、何度も会ってる気もしますがw

やっぱり、コンサートって良いですね。楽しかったですwww

まあ、自分自身、心配な面もありましたけど・・・・・・

愛理!愛理!って普段なら、うるさいんですけど、今回は叫べませんでしたね。

何か、愛理ちゃんに対して、少し、後ろめたい気がしました・・・・・

愛理ちゃんや梨沙子に対して、完全に吹っ切れても無く、気持ちは複雑ですが、

しばらくは、仕方無いですね、まだまだ、ハローの事も気になりますし、

今まで通り、変わらず、応援は続けて行きたいと思いますが。