総評

今回、えれぴょん遠征をさせてもらった訳ですが、

まあ、東京に行くなんて、梨沙子パシイベ以外、考えられ無かったのですが、

今回、これだけ必死になって、小野さんに会いに行くなんて自分でも不思議です。

やっぱり、大阪でのコンサートで、小野さんに対しての見方が変わってしまったんでしょうね。

とにかく、会いたいって気持ちが、先立ってしまいましたね。

行くって、決めたのも、5日前だし、給料前なのに、後先考えずに切符を買ってました。

行ったのは良いが、参加券が無いとの状況!リスキーな旅でした。

結局、一会場でしか、小野さんと触れ合え無かったのですが、もう会えた嬉しさで一杯でした。

自分は、この子の事が、ホント好きなんだなあって実感しました。

今は、遠くて、小野さんに対して何をしたら良いのか分からないけど、

彼女の事を、精一杯応援して、彼女の将来の夢の力に成れたら良いと思ってます。