大人化計画 PART1

GW前半は、1・2日が仕事なので、遠征等が出来ませんでした。

なので、地元でこっそりとイベント等に行って来ました。

今回は、CHU!☆Lipsと言う、平均年齢19.4歳のグループです。

私の、大人化計画にぴったりの年齢です。いきなり年齢を上げると、戸惑っちゃいますのでwww

取り合えず、HPやブログを見て勉強は一応して行きました。

信長書店のイベントは初めてですが、階段の途中、子供の教育に悪いDVDでいっぱいでした。

純情な私には刺激が強すぎます。綾瀬みう可愛いなあ・・・・・

おっと!また違うレポになりそうでした、危ない危ない(汗

会場に入ると、狭いし、近いなあって感じでした。


私の整理番号は、9番でした。全体を見ても、50人位でした。丸椅子に、直接9番って書いてました。

狭いので、あまり近いのも考え物ですwww(知らないし)

司会のお兄さんが出てきましたが、何かグダグダでしたw

東京の残念イベもそうでしたが、まともな人は居ないのでしょうか?

そして、ステージ?に5人が出てきて、一部は大盛り上がりですw

入る前に、DVDを渡されたんですが、改めて5人を見て、写真映りが良いなあって思いました(爆

あいち

この子は、暫く休んでたみたいですね。コメントを求められてもそりゃ答えられませんよね。


りお

この子が、リーダー何ですかね、姉御っぽいですwww


ピッチ

京都の子らしく、独特のイントネーションでしゃべります。

写真映りが良すぎて、ちょっとギャップがwww


トッコ

つぶらな瞳が、印象的です。

なっちん

ちょっと太(ryですが、堀越のりちゃんに似て可愛かったです。

司会のお兄さんと、5人で質問したりするのですが、どおにも、こうにもグダグダで

何を聞いているのか、分かんないです。

「DVD、見てくれましたか〜!」とか言われても、今日渡されたので観れる訳無いですからw

DVDの撮影秘話とか話してくれるのですが、観ないと感想も何も無いです(ノ∀`)

後は、ホーリービーストと言う、ネットゲームの宣伝でしたね。

歌が始まりましたが、狭いステージで踊りにくそうでした。

下が、板なので、響く事、響く事。

まあ、一部のファンは、走り回って前に出てくるのですが、

熱くて良いんですけど、ケガはしないように、気を付けて欲しいです。

声は、みんなアニメ系ですかね。

露出が少なかったので、ゆっくりと見れましたwww

そして、撮影会。

ここで、困った事が・・・・・・・・

カメラの使い方を忘れてると言う失態。

もう、10年ぶりですからね、一眼レフ使うのw

仕方ないので、AFで撮ったのですが、時間制限のある中、

ピントが合わないとシャッターが切れませんので、大変でした。

おかげで、写真が暗くなってしまい申し訳です。





まあ、私は新参者なので、ガッツク訳にも、いかないので、こっそりと撮らせていただきましたwww


握手会では、特に話す事無いので、挨拶だけしときました。

ホント、握手はゆっくりですね、話したいだけ話せそうですw

まあ、その中でも、私が、ハァ――――――;´Д`――――ン!!!出来たのはこの子でした!



なっちん!ハァ――――――;´Д`――――ン!!!


70%以上は、この子を見てたと思います。

ちょっと太(ry、あきらかに太(ryでしたが、元気が有って、可愛かったです。

たまには、こう言うイベントに参加するのも、良いですねwww