大人化計画 PART2

ホント、帰省ラッシュと観光で、難波の人の多いこと多いこと!

日本橋も、いつもの倍くらい人が歩いてました。

ちょっと疲れてきたので、喫茶店に入りました。

すると、向こうから、「お帰りなさい、ご主人様」と言う声を掛けられました!

何ですと!私を主人と呼んで良いのは、えれぴょんだけですが!けしからん!

又、間違って、メイド喫茶に入った様子です。

私の前で、ひざまずいて、「何をなさりますか?」とか言われ

「君の○○からあふれ出る○○○を飲みたいんや」とか言うと、リアル逮捕されそうなんで止めときました。

ちょっと可愛いなあって思っちゃいました(照

「今日は人が多いですね。」「たくさんの人と、当たっちゃいました」「暑いですね」とか

社交辞令として、軽く話しました(顔はニヤニヤしてたかも、知れないですが)

取り合えず、アイスコーヒーとチョコレートガナッシュを頼みました。

ケーキが、凄くメルヘンチックで、食べるのが恥ずかしかったです。

只、10人位の団体が入って来て、うるさくなって来たので、すぐ退散しました。

こんな感じで、ヲタクの心を、くすぐるのですねwくすぐられたいです!

他の、メイドさんも可愛かったです!もう、全員中学生だったら何て事、言いませんよwww

嗚呼、こんなに、大人になって良いのでしょうか?2大師匠に申し訳ないです。