大人化計画 PART4

5月5日は、子供の日

この日は、いい年したオジサンが、小さい子に声を掛けても良い、素晴らしい祝日です。

と言うのは嘘です。

この日はいい年したオジサンが小さい子を、ず〜と見てても良い、素敵な祝日です。

と言うのも嘘です。

この日は、℃-uteの大阪紺の日ですね。GWはホント運が無く、凹んでいたのですが

今回、ディスクピア日本橋黒川芽以さんのイベントを見つけたので、行って見ました。

映画の主題歌のキャンペーンで今回、大阪に来たとの事です。

今は、ショートカットにして、一段と可愛らしいですwww

この場所でのイベントも初めてなので、どんな所かなって思いました。

イベント会場前には、結構な人数が並んでました。(前回の信長とは違いますネ)

私の整理番号は160番台でした。定員が200人なので、ギリギリだったかな。

整理券の番号順なので、早く買えば買う程、前に座れるみたいです。

100番以降は立ち見になるみたいです。

当然、私も立ち見でしたが、ちょうどスタンドマイクが見える位置で、充分に見れました。

司会は、レコード会社のお兄さんでした。今までの司会よりはマシかなって感じです。

そして、黒川芽以さんが登場!

わあ〜!可愛い〜!!!モノホンですよ!モノホン!(興奮しないで下さい)

白の蔦模様のワンピースでした。ちょっと微妙なファッションかなwww

「大阪に合わせて、このワンピースを選びました」

「アメ村に居そうですね」って、何て事を!喧嘩売ってるんでしょうか?www

今回の、スタートラインと言う曲と他の2曲は、自分で作詞してるそうです。ホント才能のある子ですね。

歌は正直、アレですけど、前向きな詩に共感を覚えます。

後は、映画の話や、普段の事の話をしてました。

結構、明るくて、元気な、ハキハキしてる子でしたwww

学校の階段 公式サイト

関西では、上映予定が無いみたいです(何で?)

大痛の超新星ニートの好きな、秋山奈々ちゃんも出てるので楽しみなんですけど・・・・

その後、質問タイムになり、時間の都合で2つだけとの事。

え〜と、始まったばかりなんですけど?

「映画の共演者の秋山奈々ちゃんはどうでしたか?」

「絡みづらい役者さんとか居ませんでしたか?」

ホント、返答に困る質問でしたね。本人の事、聞いて下さい。

でも、芽以ちゃんは、小阪由佳さんと仲が良いとか

秋山奈々ちゃんは背は小さいけど、しっかりしてるとか、ちゃんと答えてました。

「絡みづらい人程、こっちから絡んで行く!!」どんな質問でも答える、前向きな良い子ですね。

最後に「こころ」というバラードで終了です。正味、30分も無かったと思います。

その後は、お楽しみの握手会。

とにかく、長い!!!一人ひとり、有り得ないほど長いです。

もう、ハローで高速握手に慣れてるので、信じられない程のまったりペースですwww

とは言っても、突発で参加してる私には何を話していいやら。

もうすぐ、20歳に成る事や、大阪に又来てください!とか待ってる間、考えていたのですが。

段々、近づいてくるたびに、彼女の可愛さに、緊張して来ました。

「お疲れ様でした」

「ありがとうございました!」

「又、大阪に遊びに来てください」

「はい!また来させていただきます」

「ずっと応援してます」

「ありがとうございます!」



やっぱり、この辺のクラスの女優となると、全然、輝きが違いますね!

瞳がキラキラして、顔が、凄く小さかったです。

もう、見つめ合っちゃたら、卒倒しそうでしたよ!

結構、みんなと、親しい感じで話してたので、上手く行けば仲良くなれそうな予感www


黒川芽以 公式サイト


ほんと、お嫁さんにしたいタイプですねw

嗚呼、もう小学生に、なんて見向きもしないかも、大人への一歩を踏み出した、チョビでした。















⌒(*‘ v‘)⌒ > ・・・・・・・・・・・・・・・・


t´Д`リ > ど、どうしたの!えれぴょん


⌒(*‘ v‘)⌒ > 楽しそうですね。。。。


t´Д`リ >  えっ!いや!これは違うんだよ、えれぴょん


⌒(*‘ v‘)⌒ > 何が?


t´Д`リ > これは、えれぴょんの為に、仕方なくやってるんだよ!


⌒(*‘ v‘)⌒ > 私の為?


t´Д`リ > そうだよ!これは、16歳に成った君の事を好きで入られる為にしてるんだよ。


⌒(*‘ v‘)⌒ > 私が16に、ですか?


t´Д`リ > そうなんだよ!今の僕は、どこでどう間違えたか、ロリだとか一番逮捕に近いとか変な噂が立ってるんですよ!


⌒(*‘ v‘)⌒ > そうみたいですね。


t´Д`リ > 僕も調子に乗って、書き込むもんだから、周りに感化されてそんな気がしてきたんだ!


⌒(*‘ v‘)⌒ > それで?


t´Д`リ > これじゃあ、いけないと思って、年齢の高い子に慣れようと思ってしてる事なんだよ。


⌒(*‘ v‘)⌒ > なんで、それが私のためなんですか?


t´Д`リ > そ、それは、16歳に成った君に、プロ・・・・・・・・


⌒(*‘ v‘)⌒ > プロがどうしたんですか?


t´Д`リ > プロ・・・・・いや、プロ・・・・・


⌒(*‘ v‘)⌒ > 何?


t´Д`リ > プ、プロのモデルに成って欲しいんだ!


⌒(*‘ v‘)⌒ > プロのモデル?


t´Д`リ > そうだよ、プロのモデルに成って、僕がいっぱい写真を撮って、君の事を全世界に紹介するんだ!


t´Д`リ > だから、他の子で練習してるんだよ!


⌒(*‘ v‘)⌒ > そうなの。


t´Д`リ >  君の将来の夢の為に、色んな事をしてあげたいんだ!


⌒(*‘ v‘)⌒ > うふッ!ちょっと恥ずかしいですぅ。


t´Д`リ > 君が幸せになるためなら、どんな事でもしてあげるよ!

⌒(*‘ v‘)⌒ > うん、でも、その夢は、ひとつじゃ無いよ。


t´Д`リ > え?他にもあるの?


⌒(*‘ v‘)⌒ > そうですよ。


t´Д`リ > 何?


⌒(*‘ v‘)⌒ > それは、好きな人と一緒に居ること。


t´Д`リ > え?そうなんだ、好きな人いるんだ・・・・・・・


⌒(*‘ v‘)⌒ > 居るよ、目・の・前・にw


t´Д`リ >  え、えれぴょ〜ん!




関係ないわよ、HUGしなさ〜い!































州*‘ o‘リ  > いっぺん、死んで欲しいゆー!