辻希美さん!ご結婚おめでとうございます!



辻さんが、結婚・妊娠されてるようで、おめでたいです!

元のの推しにとって、彼女が幸せになるのは、本当に嬉しい事です。

辻さんが居なかったら、今のハローファンの、自分は存在しなかったですからね。

もちろん、梨沙子や愛理に出会えたのも、辻ちゃんのおかげかもwww

初めて、ハローに手紙を出したのも、辻ちゃんでした。

まあ、娘として、こう言う子が居てくれると毎日が楽しいなあって思ってましたネ。







ほんと、この瞬間程、嬉しかった事なんて、今まで無かったからですね。

3名が選ばれた瞬間、ダメなのか・・・・・・・って落ち込んだですからね。

それからは、ミニモニで子供達の心を掴み一気にブームになりましたねw

W(ダブルユー)で活躍し、これからの飛躍を楽しみにしてましたが、

あんな事になってしまい、もう、W(ダブルユー)は二度と見れなくなってしまいました。

残された辻さんの事が、心配で成らなかったのですが、今回、ご結婚と言う事で

本当の、幸せを掴んだのですね。辻さんなら、きっと可愛いお嫁さんになると思います。

太陽くんと、いつまでも幸せに過ごして下さい。

只、太陽くんとの子供なので、頭の良い子には、育たないかも、知れませんがwww