小野恵令奈劇場(並び編)


AM4:00

グッドモーニング!!!と言う位、今日は晴れでした・・・・・・

って、まだ日が昇ってないですwww

かなり朝が早いのですが、今回、初並びと言う事で、予測が付かないので

朝4時協定や、チームAの休日AM6時ボーダーを、参考に、

5時30分位に、着けば良いかなって思ってました。

しかし、朝早く起きた以上、待ってる時間が不安になり、

結局、4時30分に神田のホテルを出ました。

そして、秋葉原のドンキ近くまで行くと、人の列が・・・・・

あれ?4時協定は?5時ちょうどに、着きました

AM5:00

ちょうど、アニメイトの前くらいでした。

いつも、必死な、きいとんさんは前には、居ませんでしたw

待ってると、いきなり、BLTとチームAの生写真の代行を頼まれました。

まあ、私は写真に必死になる気は無いので、請け負いましたが。

チームAの生写真?・・・・・ちょwwww今日はチームKの公演なんですけど!

何で、チームKの写真売らないのですか!まあ、それだと集客が減るからでしょうネ。

どんだけ、商売上手なのかって、ゆいたいです

おかげで、すっげー!並んでるんですけど!早く来て良かったです。

一人なんで、前の方に、何番ですかって聞くと、「ここで100番台です」

もう、100番台ですか!確か、並びは160人まで、でしたね。

「ここなら大丈夫ですよ」とか言われるも、結構、割り込みされてるような気もするし

公演チケットの代行を頼まれてる人も居るし、ちょっと不安になりました。

私は、昼公演しか入れないのでドキドキです。

えれぴょんが好きだと話していると、「良かったですね、昼公演で」って何を言ってるんでしょうか?

訳が判りませんでした。すると、夜公演はえれぴょん出ないとか、聞いてないよ〜!

まあ、昼じゃ無くて良かったです。えれぴょん出ないなら、その場で帰りますよ!

でも、病気とかじゃ無いなら、もうちょっと早く教えて欲しいですね。

昨日も、1000人イベにも、えれぴょん、居なかったみたいだし。

早く、改善されて欲しいです。

AM 7:00

割引き防止券じゃ無かった、割込み防止券が、配られました。

130番台、何とか、劇場に入れそうな感じです!

しかし、これは本券じゃ無く、BLT・生写真・公演と別々に渡すそうです。

やれやれだぜ!

AM8:15

ようやく、公演用の割込み防止券が配られました。

80番台でした!これで、えれぴょんに確実に会える事になりました。感無量です!

それは良いけど、10時までは、長いですwww

遠くで、パトカーの走る音がしました。

わぐさんが、東京に着いたのでしょうか?彼の身が心配でなりませんでした。

もうこの時点で、足が棒の様になってました・・・・辛い・・・・・・

AM10:40

ようやく、フロントでチケットを買えました!

チケットは81番、後は抽選を待つばかりです!

もう一つ、抽選の意味が判ってなかったのですが、時間も無いので、早めに来ようと思いました。