小野恵令奈劇場(公演編)

AM12:10

劇場入り、先月は握手会でここにお邪魔させてもらいましたが、

今回は、久しぶりのチームKの休日公演ですので、雰囲気がみんな違いますネw

30分前になり、番号順に並ばされ、10・20・30・・・・100番って感じですが

まあ、初めてなので、どこが良いのか判りませんが、そりゃ、最初の方に呼ばれる方が良いのでしょうけど。

ここは、ほんと運まかせですね、朝一番に並んでも、一番後ろとか有りますものネ。ドキドキします!

運よく、3巡目で入れる事が出き、何処に座るか迷っているうちに席を取られるのが嫌なので、

急いで、前から、4列目の柱の内側の座席に座りました。

何て言うか、舞台が近いです!!!

PM1:00

影アナは、大島優子さん

チョコラブのチョコレートを食べて、奥歯が欠けたとかw笑いを誘いました。



公演スタート

OVERTURE

コンサートと違って狭いので、迫力があります。

今日の、えれぴょんの髪型はどんなのか、楽しみです!


1.友よ

幕が開き、ともーみちゃんの、ハーモニカから始まりました。

今日のともーみちゃんは前髪アップで、すこし巻き髪でした。いつもより、大人っぽかったですw

嗚呼、ハーモニカになりた(ryとか残念な事は、思ってませんwww

そして、ともーみちゃんの横には・・・・・・





えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん

えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん

えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


一瞬、タンバリンを持った妖精かととも思いましたが、

えれぴょんです、間違いなく、僕の大好きな、えれぴょんでした。

君と次に会う約束した握手会から、一ヶ月。

ようやく、この劇場で、えれぴょんの姿を観る事が出来ました。もう感無量です!涙が出てきます。

えれぴょんがタンバリンを叩くたび、キラキラパワーが振りまかれて、元気が出てきます!

今日のえれぴょんは、ストレートヘアーでした。

2.脳内パラダイス

前奏の間、奥ちゃんが目の前を行ったり来たり。

可愛いですね〜!お人形さんの様です。奥ちゃんも一段と成長してますね、特に○○がwww

3.気になる転校生

とにかく、チェックのスカートが目の前をチラチラして、目のやり場に困りますwww


MC

モバイルサイトの質問から、国民の祝日を作るとしたらどんな日に。


えれぴょん

「11月26日を恵令奈の誕生日だからお休みにして欲しいって考えてたのですけど

そんなに単純な事じゃダメなんだって今気付きました。」

良いよ、えれぴょん国民の祝日にしてもらえるように、今から国会に座り込みに行くよwww

「今日の一曲目から涙を流したのですが、K公演の千秋楽が近いのに

今日の夜公演は残念ながらみんなと踊る事が出来ないんですよ

今日は昼公演でキラキラパワーをいっぱい出して頑張りたいと思います!」

自分のソロ活動よりも、みんなと一緒に居る事が本当に大事なんだね、偉いよえれぴょん

4.泣きながら微笑んで

コリンのソロですね、大阪での感動が蘇ります。

5.MARIA (河西・増田・大堀)

ともーみちゃんが、カッコ可愛いです!

ステッキを、クロスする処が、カッコイイですwww

6.君はペガサス (秋元・宮澤・佐藤夏・野呂)

7.ほねほねワルツ  (小野・奥)

♪ほ〜ねほね ほ〜ねほね♪

曲はすれども、姿は見えず?

右を見ると、奥ちゃんが登場、キャワキャワです!

えれぴょんは、反対側でした。おかげで隣の人とお見合いに気まずいですwww

えれぴょんも奥ちゃんも○○が、順調に成長してます!

8.くるくるぱー (小林・高田・松原・早野・今井・大堀)

相変わらず楽しいですね、このメンバーはwww

小林・・・・・色鉛筆

松原・・・・・ハタキ

大堀・・・・・ティッシュカバー

今井・・・・・ファ○リーズ?

早野・・・・・小顔ローラー

高田・・・・・台所三角コーナー

早野さん、小顔ローラーを振り回し、「引越し!引越し!さっさと引越し!」

マジに、引いてる、めーたんwww早野さんって、そう言うキャラなの?

香菜隊長は、色鉛筆で、ものまねを。

ピンクは、もちろん、「ひぃはぁ」ってひぃちゃんのものまね。

水色は、佐江のまね「みんな頑張ろうよ」それ似てるの香菜?

紫は、めーたん!香菜「つんつくつんつんつんつん」めーたんの方が恥ずかしがってますw

金は、えれぴょん!「キラキラパワーですから」

黒は無いので、肌色、「TAKADA」高田 「意味わかんない!」

その後、色鉛筆をぶちまける香菜隊長、やると思ったけど。

一本無くなったとか、客に「あ〜あ」とか言われる隊長www

しめは、めーたん、しかし、次のひまわり公演を、「たんぽぽ?」って間違えるめーたんwww

9.クリスマスがいっぱい

10.シアター・パイレーツ

青いドレスを着た、えれぴょんが妖精の様でした。

えれぴょんが左へ右へ動く度に、キラキラした物が見えます!

11.片思いの卒業式

全員制服で、集合。

えれぴょんの制服は強力過ぎます!もう一度、学生時代に戻って、

えれぴょんと同じ時間を過ごしてみたいです!

アンコール

女の子によるアンコール発動。

いきなり来たので、びっくりなてぃんです!誰?誰?って思いました。

12.花と散れ!

えれぴょんは、Yシャツにジーパン、白黒のニット帽、ちょっとおしゃれなえれぴょんです!

コリンのダンスが凄く印象的でした!カッコイイです!

13.メドレー

 Virgin love

 シンデレラは騙されない

 転がる石になれ

この辺は、コンサでも披露してるので、凄く盛り上がります!

えれぴょんも、多少、振り付けが遅れるも頑張ってました。

でも、えれぴょんは、歌に合わせて、表情をコロコロ変えるのは凄いですね。

14.草原の奇跡

みんな、抱き合ったりして、本当に楽しそうでした。

もうすぐこの公演も終りだと思うと淋しいですね。

PM2:30

公演も終り、えれぴょんに会えた喜びを噛み締めてました。

ドンキの裏に行くと、何故か、きいとんさんが?

えれぴょんの出待ちだそうです!よく、ブログで、入り待ち・出待ちを聞きます。

ここで、みんな待ってるんですね。

見様によったら、パチンコ屋から出てくる感じで、妙ですwww

それらしき、タクシーが停まり、しばらくして、えれぴょんが出てきました!

えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


興奮して、自転車、なぎ倒しちゃいましたw

最後まで、こっちを向いて、手を振る、えれぴょんが可愛らしかったです。

やっと劇場でえれぴょんの勇姿を観れて本当に幸せです。

今度、いつ会えるんだろうと言う不安より、会いに行こうって気持ちが大事だと感じました。

小野さんに出会えた奇跡、この日を僕は一生忘れません!




小野恵令奈さんが大好きです!!!