アイサレルトイウコト (ICE from AKB48)


買って来ました、小野恵令奈、声優デビュー第1弾「ICE」特装版!!!

通常版と悩んだのですが、やっぱり、えれぴょんの特典映像が有るので、買っちゃいました。

9800円はちょっと高いなあ・・・・・・でもえれぴょんへの思いはプライスレス。

話の内容は、下のサイトで

http://www.project-ice.com/ice_top.html

感想ですが、やっぱりプロの声優さんとは、かなり開きが有りますね。まあ、当たり前の事なんですがw

私は、池澤春菜さん位しか、知らないのですが、感情の入れ方が全然違いますね。

まだ、第2弾・第3弾と有りますので、これからが、楽しみですねwww

AKB48からは

ユキ  ・・・・・・小野恵令奈

リンネ ・・・・・・大島優子

アオイ ・・・・・・河西智美

ムラサキ・・・・・佐藤夏希

ウスハ ・・・・・・今井優

ヒロイン役は、えれぴょんなので、いっぱい、えれぴょんの声が聞けて嬉しいです!

でも、どう言って良いか、えれぴょん、普段のしゃべり方だなw

アニメの中の人って感じがしないです。なんか、側に居て、しゃべってるみたいです。

声は、可愛いと思うんだけど、声優としては、どうかなあって思います。

今回、Nなっち、こと佐藤夏希さんが凄く良かったです!

普段からシャキシャキ話すタイプなので、男っぽい役が似合ってます。

こう言う、色んな仕事をする事に、よって新しい自分が出てくるのは

彼女達にとっても、プラスになるでしょうね。

えれぴょんの声って子供っぽくて、可愛らしい声だなあ、

アニメだと言うのに、目をつぶって、聞き惚れちゃいます(コラマテ

フィギュア要らないから、もう少し安(ry