君と出会えた奇跡

17時頃、劇場に入り、すでに、人だかりが出来てました。

この前と雰囲気が違いますねw

待ち遠しいとは思いながら、何処に並んで良いやら、あたふたしてました。

係員に聞き、フロントの前との事で、ここまで並んでるとは思いませんでしたw

劇場内に入り、サイリュウムを渡される、朝も聞いたので、判ってましたが、

ちゃんとKの文字は伝わったのでしょうかw

こういうファンの、手作りの応援も、こちらの劇場らしくて、良いですねw

影アナは、梅田さん!梅田さんが帰って来ました!最後だからどうしても、この場に居たかったんですよね。

1.友よ

ともーみちゃんの吹いてるのは、ブルースハーブでしたね。良い音だしてますw

えれぴょんは、今日も、ストレートの髪型でした。とっても可愛いですwww

2.脳内パラダイス

3.気になる転校生

まだ、掛け合いとか無理なんで、軽く振り付けしながら見てました。

MCが始まり、チームKの千秋楽と今井優さんと高田彩奈さんの卒業報告。

ここで、何故か、「BINGO!」のPVを上映w

誰ですか、まゆゆ可愛いとか言ってる人は、私じゃ無いですよ多分www

MCのお題は千秋楽について、一番最初に泣いたらハーゲンダッツおごれとか、無情ですwww

ちょwwww松原さん、もう泣きそうなんですけど!

恵令奈は、「今日はキラキラパワーよりも、チームK16人で力を合わせてもっと凄いパワーを出したいと

思います。」えれぴょんが、最初に泣くんじゃないかと思ったんですけど、強くなったねw

4.泣きながら微笑んで

コリンのソロ曲、最後は、涙をこらえ切れず声にならなかったみたいだね、頑張ったよコリン。。。。

5.MARIA

増田・梅田・河西の3人のMARIA、梅田さんが元気で良かったです、早くケガ治ると良いですね。

6.君はペガサス

7.ほねほねワルツ

8.くるくるぱー

これも、高田さんや今井さんが居ないと歌われる事無いですよね、すごく好きな歌なんですが。

香菜隊長の「ねぎ臭いんですよね」には笑わせてもらいましたw

クリスマス・・・・・・フライングする松原さんをみんながツッコンでましたw

「伝染歌」恐いゆー!

9.クリスマスがいっぱい

10.シアターパイレーツ

この曲のえれぴょんの衣装が、妖精のようで、可愛いんですよね。

11.片思いの卒業式

さすがに、この辺になるとみんな涙が目に浮かんでました。

アンコールは、チームKコール。みんな暖かいです。

12.花と散れ!

コリンのダンスがカッコイイです。えれぴょんは、今日は帽子かぶってませんでしたね。

K2ndメドレー

一番盛り上がるんですが、もう終りかなって思うと複雑です。

最後のMCは、笑いと感動を与えてくれましたw

高田さんは、山の手線一周腹筋と背筋を披露、初めて見ますが面白いです。

最後まで、高田さんらしくて、良かったです。

えれぴょんは、「千秋楽が嫌でバックレちゃおうかと思って、」

ちょwwwそんな言葉何処で覚えたんですかw

「AKB48チ〜〜〜ムK!」を、増田さん・松原さん・コリン・めーたんにお願い。

めーたんが、本当に嫌そうでしたwwwお客さんとやるの忘れるえれぴょん可愛いですwww

劇団NYは、知らないのですが、今井さんとNなっちの絆は深いですね。

お互いがお互いにエールを送り、抱き合った時には、感動しちゃいました。

最後の曲は全員で、「草原の奇跡」ステージも客席も一体となり合唱しました。

最後は卒業する2人からの言葉

そして、今井優さんの、作詞作曲した「ありがとう」を披露、これには、みんなビックリです。

これを、CDにしてプレゼントとか、嬉しいサプライズです。

高田さんも今井さんも自分の選んだ道を信じて、これからも、頑張って欲しいです。

最後、戸賀崎さんが挨拶を終えるも、誰も、帰ろうとせず、またアンコール。

結局、出ては来なかったですが、ホント、みんな熱い良い人たちばかりです、

こういう劇場って、良いなって思いました。

私にとって、短い期間でしたが、チームKを、好きで居てホント良かったです。