こめんとれす

18日のこめんとれす

ひらさん

先日はお疲れ様です!チームK最高ですねw

ひまわり組はどうなるんでしょうね、楽しみも有るけど、不安も有ります。

わぐさん

エロイのは貼りたく無かったのですが、わぐさんの影響で、少しこう言うのにも興味津(ry

がぼさん

ちょwwww何書こうとしてるんですか!ダメですよ!!!w

終われないさん

タイホー!!!


20日のこめんとれす

アクセスさん

天野は、結構、好きなんですかね、AKBの名前知ってたしw

推しメンも普通の人には、分からないでしょうねw流行っても欲しくないですがw

降臨さん

先日はお疲れ様でした。相変わらずの残念さで、安心しましたw

野口さんは笑うとホント愛らしいですね。守ってあげたいタイプですねw

終われないさん

まあ、とにかく名前が出ないことには、全国的に認知してもらえないですからね。

AKB自体がしてる事で無いので、イメージダウンには成らないと思いますがw

チームBは、ラブたんですか、あの子供っぽい笑い方や仕草はホント可愛いですね。

柏木さんは、色々凄いらしいですねwでも、あの目線には、多くの男性が釘付けになるでしょうねw