すっぴん

えれぴょんに、CHEERY BOYと罵られたい、チョビです、こんばんわ。

昨日から、ネタをせっせと、仕込んでたのですが、今回ちょっと中止ですw

こんな素晴らしい番組、無視できません!!!

誰が出るのか判らなかったので、期待してなかったのですが、20人も出てたんですね!

井上奈瑠片山陽加多田愛佳仲川遥香渡辺麻友

中西里菜宮澤佐江秋元才加板野友美河西智美

小野恵令奈峯岸みなみ高橋みなみ篠田麻里子佐藤夏希

柏木由紀平嶋夏海菊池彩香浦野一美渡邊志穂



ホリプロ Wとも!キタ――――(゚∀゚)――――!!!


今回は、ともーみちゃんの顔に、番組のロゴが有って、視にくかったです。



ペロッと舌を出して笑う、ともちんが可愛いです。

こうして見ると結構推せるかもw


これは、すらさん用にw



ラブたんは、子供っぽいなあwwwお菓子とか買ってあげたいですw

今回、まゆゆが良いポジションでしたね。一杯映ってました。

表情といい、存在感といい、会うのが怖いくらいですw


ま、麻里子様・・・・・・・



ドS発言キタ――――(゚∀゚)――――!!!

東原亜希ちゃんさえもバッサリですw流石、麻里子様。


ドMの大痛の方も喜んでるでしょうw


天使降臨。。。キタワァコレ。。。。。

小野恵令奈(13歳)

小野恵令奈(13歳)

小野恵令奈(13歳)

小野恵令奈(13歳)

小野恵令奈(13歳)

小野恵令奈(13歳)

小野恵令奈(13歳)

小野恵令奈(13歳)


大林素子さんにその質問は・・・・・・・




ちょwwwwえれぴょん!なんて事を!




もうこの笑顔で、言われたら、何でも許しちゃいそうですwww




小野恵令奈さんが大好きです!