プレイボーイ


今回は、南海キャンディーズが、前田敦子小野恵令奈渡辺麻友の3人をインタビューです。

これは、凄い!私の、A・K・Bの一推しトリオじゃないですか!

ん〜!メディアに載るのは嬉しいけど、本が微妙だな。

AKBも買い難いと、思いますがwww


みんなの理想の男の子ってどんなタイプ?

小野

私はすごく優しくて、誰にでも親切で、思いやりがあって、誰よりも一番に、えれなのことを考えてくれる人で、

あとは仲間がいっぱいいる人がいいです!



ようは、DDの人が良いってことだよね。←(違

いつも、えれぴょんの事ばかり、考えてるよ!まゆゆ可愛いとか、思ってても言わないからね。←(×

仲間はいっぱい居るよ!ちっちゃい子好きな人ばかりだけど(ノ∀`)


でも、難しいなあ、えれぴょんも大事にしないといけないし、廻りにも気を使わないといけないし、

選択性の握手会とか無くなれば良いのにネ。


次回に、続く。