℃-ute

℃-ute NEWシングル発売記念イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」

広島クラブクアトロに、行って来ました。

℃-uteのみんなに会うのも、久しぶりですね。

あの、自分にとって、あまりにも、残念な、3月のZepp大阪以来ですw

本当は、南明奈の大阪イベントに行く予定だったのですが、

愛理ちゃんのせっかくの、お誘いを断るわけには、いけません!!!

今回は、抽選イベという事で、必死に並ぶ必要も無いので、遠征させてもらいました。

広島駅に着き、駅前に降りると、「24時間TV」の募金設置所がwww

ちっちゃい子も居たので、お金を入れようかなとも、思いましたが、

そのまま、連れ去(ryそうなので、辞めときました。

広島のパルコとの事で、久しぶりに路面電車に乗りました。

神戸も、昔、走ってたんだよなあ。懐かしさに、涙が出そうでした。

パルコと言えば、綺麗なお姉さん方が、ショッピングに集まる場所ですが、

それが、ヲタに占拠される絵図は、まさに地獄絵図ですwww

幸い、1階には、ヲタは居らず、10階の会場前に、集まってました。

開場一時間前ですが、30人位しか居ません。なんて余裕のあるイベなんでしょうかw

まあ、キャパが狭いので、こんなモノですね。いつもこんなだと良いのにね。

とりあえず、チケットだけ引き換えて、入り口に戻りました。

そうです、あの大痛の残念な二人組を、お迎えしないといけないのですw

残念リーダーのわぐさんと、つよぽんさん・悠々さんと、ひーとさんの写真と挨拶を終え、

私は、昼公演に入りました。

私は、昼入りなので、お先に、楽しませてもらいました。

すると・・・・・・・・・・・・



最前!Ktkr

前回も愛理ちゃんの側で一緒に過ごせる時間を体験したのに、

今回もこんなに近くに愛理ちゃんを感じられるなんて、なんて私は幸せ者でしょうかwww

前を遮る者なんて何も無いですからね、

愛理ちゃんに、「おいで、おいで」されたら舞台に上がっちゃいそうですよ!

隣には、ナッキー推しの女オドリストさん、後ろには濃いまいまいヲタのみなさん。

何となく、AKB48と、こちらとは、雰囲気が違いますwww

10分遅れでスタート。高鳴る鼓動を抑えられません!

キューティーガールズの登場です!

久しぶりに見た、愛理ちゃんは、やっぱり可愛いです。

愛理ちゃんの立ち位置は、私の真正面ですからね!もう何て言って良いのやら。

愛理ちゃん、少し太った?いや、何か、前見たより、適当にお肉がついて、女っぽく見えます。

という事で、愛理ちゃんに見とれて、トークの内容が全然頭に入りませんwww

ライブが始まり、全員スタンダップ

めぐる恋の季節

美少女心理

大きな愛でもてなして


隣の女ヲタさんも踊りまくります。ガシガシ腕やら、腰やら当たりまくります。

痛いやら、嬉しいやらwww

トーク部分抜粋


愛理・・・・・・栞菜と同じ部屋、同じベッドで仲良く寝てた

栞菜・・・・・・朝起きたけど愛理を二度寝に誘ってしまい、起きたらギリギリだった


ちょwwwwなんて羨ましい!同じ部屋ならまだしも、同じベッドって(涙

栞菜・・・・・・舞美ちゃんの汗の掻いた腋の下の匂いが好き!

ちょwwww流石の、舞美ちゃんも恥ずかしそうでしたw

梅さん・・・・・メンバーと、結婚するならナッキー

それに、むくれた栞菜が愛理ちゃんに必死に抱きつく!!!

ちょwwwww抱きつき過ぎですから!羨ましい。

愛理ちゃんと栞菜と居て、愛理ちゃんだけ蚊に刺されてどういう事ってw

愛理ちゃんのひざに蚊に刺された跡がw思わず指差しちゃいましたw

こういう時は最前で良かったと思いますwww

可哀相なので、蚊に刺された跡を吸ってあげたいですwww

推しジャンプに軽く切れる、まいまいも可愛かったですw

最後は、「JUNP!」

もう、滝汗状態でした。ペットボトルを取り上げられてるので、キツイです!

そして、わくわく握手会。愛理ちゃんとの握手、楽しみです!

が、高速だよ・・・・・・orz

愛理ちゃんと、見つめ合うプレイは残念ながら叶えられませんでした(なっきぃ

只、愛理ちゃんのバースディ写真は見てくれたようです。

相変わらず、岡井ちゃんと舞美ちゃんの握手は力強かったですw

舞美ちゃんに、2度ギュッとされた時は、何か身体から抜けた様な、いや吸い取られた様な気がしました。

℃-uteは、良いなあ、元気を与えてくれるグループですね。

今後、紺さには行く予定は無いですが、イベントが有れば、また行って見たい気がしますwww