こめんとれす

遅くなってもうしわけない(汗)

12日のこめんとれす

アクセスさん

いや〜!愛理ちゃんは干せませんでした。おかげで、奇跡を目の前にしましたからねぇ。

愛理ちゃんはキャワ過ぎです!

りょーたさん

18きっぷは、私も使った事有りますよ、もう20年程前に成りますがwww

14日のこめんとれす

モエさん

ありがとうございます!そうですね、好きな子を応援したいから続くんですよねw

ハローとはもう、懸け離れてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

後列の左3列の子が、えれぴょんですよw

前列真ん中は、峯岸みなみちゃんです!この子も凄く、可愛いですwww


千明さん

ありがとうございます!千明さんのホムペも青春してて面白いですよw

自分も、こんな風に、昔バカやってたなあって懐かしく思います。

いつか、現場で会えると良いですねwww

はるにゃんは、慣れると、人なつっこい子みたいですよw時間は掛かりそうですがwww